社長ブログ

10年以上まえ。

2011.02.09

昨日は石川県で、イタリアンレストランを経営している10年以上前に知り合あった友人から電話がありました。

「新たにビジネスをはじめたいが、どうすれば良いですか?」
そこで私は別の知り合いにコンタクトをとり紹介する話をしました。具体的にはしばらく後になりそうではあります。

頑張ってね。電話を切ってから直ぐに会いたくなりましたが、雪が多いでしょうから春になってから会いに行きたいと思います。

私の出身は京都で高校は横須賀。それから茨城、長崎、埼玉、熊本etcと転勤していました。
そんな事で、学生時代の友達となると京都の方は皆無です。そしてなぜかパイロットが多いという不思議な人間関係です。
毎日、大空を飛んでいると思うと羨ましいですね。

今懇意にさせて頂いている方の大半が大人になってから?というのも変ですが新しく知り合った方々ばかりです。
そう思うと、仕事を通じてではありますが、京都に戻って13年で多くの方と知り合えた事は素晴しく感謝の気持ちがいっぱいです。

人は大事にしたいですね。

今日の午前中は伏見で工事の立会をしていました。
塗装、エクステリア、電気設備工事等です。

午後は、見積提出etc

携帯電話を買い替えました。
今まで使っていた電話のバッテリーがおかしくなり1日持たなくなってきました。
webでのオーダーなので、到着は数日後です。たまったポイントで購入出来ました。



素敵な電話がかかってきますように。

コメント

コメントフォーム