社長ブログ

激痛がはじまりました。

2011.02.10

昨晩は激痛で寝られませんでした。



恐怖の「痛風」ではなかろうかと思います。突然足が痛み出して布団をかぶる事もできず。。。



痛み止めを飲んでも治らずでした。



健康的な暮らしに戻るべく、飲酒は飲み会以外では一切飲まず、タバコは完全に禁煙ですし、週に数回は歩いていますし、深夜の食事もやめました。1月に体重計を買い、現在マイナス3キロです。



にも関わらず痛風とは納得がいきません。せっかくの休みなのに。



でもたぶんこれには大きな意味があるはずです。



昨晩はあまりの痛みに今日は休んで電話だけで指示してみるという手法を試してみようと思いましたが、朝イチの現場段取り、広告の打ち合わせはキャンセルさせていただきました。午後は、現場調査と工事の補助、さらに別の現場調査と完工の確認と結局動きました。



夕方からは事務所で激痛にうなされていました。



8時過ぎ頃から足の痛みが落ち着きだしたので仕事をしています。



とりあえず今日はもうすぐ仕事を終えて帰ります。







シャッター工事を行いました。



写真は施工前です。あまり痛んでいないように見えますが、両手でもあがらないくらい重くなっています。







新しくなったシャッターです。いわゆる軽量シャッターです。



今回は運良く付帯工事が無く、シャッター工事費用のみで完了しました。



見積り額から値引きを行います。







話は変わり遅まきながら「Twitter」をはじめました。



つぶやいてみました。

コメント

コメントフォーム