社長ブログ

渋滞していました。

2010.07.09

今日は、朝から事務所で仕事をしていました。

お昼前に従業員の車が壊れたとの報告を受けて、従業員と一緒にディーラーに行きました。
そして歯科に行き治療をしました。


その後は、事務所で図面を描いて、ガレージの打合せに行きました。
空冷のカッコいいポルシェの為のガレージです。
いつかは・・・・
スポーツタイプの車は私には似合いません。
車高調が狂いかけているシトロエンが似合うと勝手に思ってます。

夕方から設計事務所と共に先日解体した現場の打合せを行いました。

今日は、祇園祭りの為か何かわかりませんが、車が多く渋滞していました。

明日も大事な打合せが目白押しなので、出来るだけ早めの行動を心がけたいと思います。

左京区 リフォーム
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム