社長ブログ

一人何役。

2010.07.12

週末は結構いそがしく動き回っていました。



土曜日の夕方は、新都ホテル屋上ビアガーデンに行きました。

取引業者さん約15人位との飲み会でした。



梅雨の合間の晴れた日で暑すぎず最高のビアガーデン日和だったのではと思います。



その後、祇園で遅くまで・・・



昨日は、猫が急病したので病院に連れて行っていました。

病気に気づかなければ危ない所でした。

そして入院してしまいました。



午後からは、ある現場にて仕事をして帰宅です。



それからは、家の事したり勉強したりして時間を過ごしました。



大阪に行く予定でしたが、猫の容態が急変しても対応できるように、京都市内にいました。



今日は、朝一で猫の見舞いに行き、ガレージ工事の現場採寸を行いました。

良いプランを急いで考えねばなりません。



その後、車検に車を持って行きました。

古い車なので買い替えも少し考えましたが、しばらく大事に乗ろうかと思います。



午後からは、八幡に行き、集合住宅の改修計画案を提出し工事をすることになりました。

入居率向上のための仕事なので少し緊張します。企画が当たればと願います。



その後、宇治のマンションに行き、自分で作業を行いました。



ユニットバスのエプロン交換



床タイルの補修



キッチン吊戸棚の修理



その後、別の現場に行き打合せをして帰社しました。



思えば、作業、営業、図面作成、模型作成、見積作成、経営、広告作成、イベント準備等、一人で何役もしています。





良く考えれば、家に帰るのがおそくなるはずです。


ただし今日は、奥さんが鍵を会社に忘れたらしいので、迎えに行ってきますのでかえります。



猫の事も気になるし。



左京区の建設会社

有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム