社長ブログ

週末。

2010.03.23

先週の土曜日はお客様とお客様をご紹介くださった方との飲み会でした。

19:00待ち合わせで、そばやも入れて5件はしごして帰宅。。。久々のはしご酒です。



日曜日はバンドの練習です。スタジオでのメンバーが集まっての練習は日曜で最後です。後は個人練習。

27日の17:00開場 18:00スタート。場所は木屋町三条上がる「RAG」というライブハウスです。音がよくお店の雰囲気もバッチリのライブハウスです。



日曜日はそんな事で、練習が終わって家で少しだけ仕事をして和束のお寺に行きました。

お墓参りとお寺とお参りして父と母と少しばかり時間を過ごして、田辺の実家に立ち寄って家族でご飯を食べて帰宅。

家に帰ってすぐに寝ました。たぶん12時間以上寝ていたのではないだろうかと思います。



昨日は午前中はボーッと過ごして午後は自宅で仕事をして、夕方から会社に行って少しだけ仕事をして帰宅。

奥さんと2人でスキヤキを食べて早い時間に寝ました。



そして今日は1日中見積をしていました。途中何人か来社され話をしていましたが、ほぼ見積に時間を割きました。

ようやく完成です。これからプレゼン作成です。



やっとというか明日しか時間はないのですが、明日は明日で見積を作る必要があり外にほとんど出てません。

事務所で仕事というのは、出て仕事をするよりも疲れます。

気分転換に散髪にも行きました。



泣き言言わず頑張ります。



ライブも終わったら大学モードに入ります。



新会計年度も準備をして頑張ります。



そんなところです。







お寺の近所の茶畑です。好きな場所。







つくしがありました。もうこんなに大きくなってます。市内に住んでるとなかなか見れません。







お寺の近所の柿の木です。なかなかの迫力です。

コメント

コメントフォーム