社長ブログ

調整に。

2010.03.18

今日は朝から事務所入り。
監督と話し合いをしました。現在新築、大掛かりな仕事が数件あるので、社内調整です。

お昼前からNPO法人の理事の方と現地で打合せを行いました。
京都市内でもかなりの高級住宅地にある家の改修工事についてです。
普通の家がどんな風に変わるかは、今後またインフォメーションいたします。

午後からは、別の現場で打合せを行いました。
eo光の件です。問題なく打合せは完了しました。
引き込み経路、入線の段取り、弱電板のサイズや仕様を話し合いました。
大規模な工事だからこそできる便利な盤を段取りです。



夕方からは事務所で仕事です。
と言っても自身の作業はあまり手が付かず打合せや社内的な調整に時間を費やしています。
もうすぐ支払いなので、振込の段取りをしています。

こうして無事に支払いが出来るのも皆様のお陰です。
感謝しております。しかし3月は保険や更新料などなど支払いがかさみますね。

今は切れ切れになっている作業の続きをしています。

コメント

コメントフォーム