社長ブログ

明けましておめでとうございます。

2010.01.03

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。



昨年の31日から九州に行ってきました。 そして昨日の朝3時頃に自宅に帰り着きました。



南港からフェリーで別府に上陸です。 31日の天気予報では大雪とありましたので、急遽スタッドレスタイヤを買ってしまいました。 フェリーも大揺れでしたが、偶然個室がとれたので、夫婦2人で忘年会をしていました。 上陸した際に雪を期待していましたが、ぜんぜん積もっていませんでした。折角大枚はたいてタイア買ったのにと思いましたが、それはそれで安全に移動出来るならそれでよしという事にしておこうと思いましたが、折角なので、久住高原を通り、阿蘇をまわって阿蘇神社に立ち寄って初詣してきました。それから家内の実家がある球磨郡まで高速をはしらせ到着。2時半頃到着してからは、夜の10時過ぎまでひたすら飲む。 本当に九州の人はよく飲む。。楽しい時間を過ごしてきました。 次の日は午前中九州を出発して一路京都へ。 渋滞がそこら中であったので結局12時間運転をして帰宅しました。。





多くの方に助けられてこんなに素敵な正月を迎える事ができました。


ありがとうございます。


今年は、無理に飛躍するというよりも仕事の質、人間の質を少しヴァージョンアップしようと年初に考えました。 具体的な事などは発表できませんが、それなりに揺れるフェリーの中、泥酔しながら考えた事を少しだけノートにまとめています。 今日は私の実家に挨拶にいきますので、明日、きちんと何をどうするかをまとめてみます。 ただ、出来なかったら逆にテンションが下がるので、出来れば嬉しいという程度にとどめておきます。



改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。







フェリーの甲板より。







久住高原 -2℃でした。。







阿蘇神社 九州中から参拝客がありました。。。


 

コメント

コメントフォーム