社長ブログ

移転 その後。

2018.12.20

 先日、移転のブログを書きました。

今日は12月19日。ようやく落ち着きだしました。
多くの方にお祝いを頂戴し感謝しております。更に良い仕事ができるよう頑張ります。

移転後、数日はPCとの格闘が続きました。
荷物の整理よりもPCの設定、インターネットの接続、社内LAN、プリンターの接続などで大変でした。
また私が使っているPCが変な画面になってロクに使えなくなり、サブマシンを引っ張り出してきて何とか業務を続けている状況でした。ようやく落ち着きだしてきています。

今回移転した場所は閑静な住宅街です。上品な街並みです。
まだ気持ち的に落ち着きません。何でかなと考えてみましたが、街と自分たちがフィットできていないんだと思いました。
街に似合う自分たちなれるよう努力しなきゃダメですね。

事務所は道路に面しております。
また広い?打ち合わせスペースも設けました。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

移転した大きな理由が気軽にコミュニケーションを取れる場所が欲しいと願っての事。
先々では建築の相談会やそのほか色んなイベントを企画しています。

まだ慣れない私たちですが今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム