社長ブログ

違和感。

2015.01.28

そんなにバタバタしていませんが、帰宅が毎日遅くなります。

仕事のスピードが異常に遅いです。困ったもんです。
それとちょっとこんな所に書くのも何ですがちょっと変です。理由はよくわかりませんね〜

そんな事いちいち考えていても仕方ないんですが何か変です。違和感を感じます。

色々と聞いて欲しい事がたくさんありますが、親友がいなくなりましたので言葉が溜まっている感覚です。

でも今日は税理士法人の担当者の定例打合せで長時間話をして何となく考えていた事がはっきり見えました。
気分で仕事せず、気分をコントロールしたいものです。
というかそうしないと色々間に合わない気がしてしかたありません。

夜中にブログ書くと変な事を書いてしまいますね。
そうは言ってもいたって元気なんです。

さあ帰って寝ます。

コメント

コメントフォーム