社長ブログ

超がつくくらい。

2010.12.13

昨日はオフでした。家の用事をしたり大学の用事をしたりしていました。

今日は、朝のうち事務所で大阪ガス関係の方が来社されて打合せを行いました。
ある事をする事になりました。詳細については後日改めて発表いたします。

午後は、現場に行っていました。
内装と設備工事をしている現場です。順調に工事は進んでおります。

夕方からは別の現場の完工確認をしてきました。
痛んだ家を施主さんが分離発注して時には自分が直してという具合で工事を進めていかれるなかの内装工事だけを請けていました。

大丈夫かと心配でしたが、きれいに仕上がっていました。
超がつくくらいローコストで仕上げられてようで、恐れ入りました。
建築を仕事にしている私の「あたりまえ」を壊してくれるような工事でした。スゴいです。
写真でお見せしたいところですが、お客様がご自分で段取りされている現場なので控えさせていただきます。
素人力っているのも時には大事なのかもしれません。


今日、取引しているコンサルティング会社から電話があり、弊社からご紹介したお客様の資産コンサルタントをされる事になられたとの事です。

その会社は、本当に長期にわたり顧客の利益を考えてくれる、顧客を大事にしているというのが本当に伝わる会社でしたのでご紹介させていただきました。末永くお客様の利益に繫がればと思います。

年末になり、資材や職方の動きが忙しく急な仕事に対応するのが難しい状況となりつつあります。

お約束している事は最大限間に合うように努力したいと思います。

コメント

コメントフォーム