社長ブログ

処分しました。

2010.05.31

昨日は無事にスクーリングが終わりました。

なれない英語ですが、楽しかったです。
小さな頃にあんな先生に会えていたらなあと思えるような先生でした。

夕方、授業が終わって会社に行って少し仕事して、夜はバンドの練習でした。
こちらも楽しい時間です。ライブに遊びにいらして下さい。

今日は1日事務所で仕事をしていました。
まずはスケジュールの調整、その後は、整理といらないものの処分です。
古い資料等は思い切って処分しました。

新しい何かを入れるには不要なものを捨てる事からと思っての事ですし、2月頃からいつかスッキリ処分してやるぞと思っていたので本当にスッキリしました。後は髪を切ればもう完璧?です。

明日からは外回り頑張ります。

コメント

コメントフォーム