社長ブログ

足を

2023.08.26

 8月も終盤に差し掛かりました。

業務が少し忙しくなってきました。とてもありがたい事です!

仕事が増えると張りが出ます。

あるプロジェクトを終えた時に少しだけ足を止めようと思い止めた事があります。
大きな現場がたくさん重なって、現場の担当も職人さんもうれしい悲鳴ながら心身ともに疲れがピークに達していました。
私も大きな現場が動くと資金の事などでかなり動き回る必要が出てくるので、ほんの少しだけ足を止めてみようと思い1か月ほど問い合わせなどには対応していましたが、色んなことを横に置いてのんびりしてしまいました。
そうすると、通常運転までとても長い時間かかった経験をしました。結論的に私は足を止めたら駄目だったんだという結論になりました。
なぜなのか、理由はわかりません。ただ、気持ちを止めてしまうと立上りなおすのに大きなエネルギーが必要になると理解しました。

また少しバタバタし始めましたが、うまくスケジュールなどを調整して足を止めずに進みたいと思います。

昭和っぽい考えなのかも知れませんが、昭和の人なのでそれで良いと思います。人は巻き込まず自分だけ昭和すたいるで頑張ります!

毎年夏の疲れが出始める時期ですので、体調管理だけはしっかりやろうと思います。

コメント

I admire the writing of this article and how it has helped me; yet, I would be thankful if you could also pay attention to my writing.

Napakaganda ng artikulong ito at malaki ang naitulong sa akin sa pagsusulat; ngayon, hinihiling ko rin ang iyong suporta sa aking mga artikulo.

There's no doubt i would fully rate it after i read what is the idea about this article. You did a nice job.

コメントフォーム