社長ブログ

言葉の力

2022.02.01

 今日から新しい現場がスタートしました。

ウチの会社にしては遠方の交野市です。ご縁があり何度も工事を依頼いただいております。
ありがとうございます!

遠いとはいえ、高速を使えばちょうど1時間。
京都も昔に比べたらずいぶん高速道路が整備され遠くに行くのも時短できるようになりました。
ひと昔前は通りによっては本当に渋滞していましたのもね。。良い時代になりました。

今日はいつもお仕事の依頼をいただいている方から暖かいメールをいただきました。
尊敬する経営者の方からの暖かい言葉に元気と勇気をいただきました。

一昨日も別の経営者から工事の御礼をいただきました。

言葉の力で元気をもらいます。
私自身は尊敬されるところは皆無ですが、言葉として良い言葉を使って人の元気の元になることが出来れば良いのにと思います。
仕事の喜びって色々ありますが、やはり元気が出る言葉をいただけると嬉しい気持ちになります。

人にいただいた暖かい気持ちは人に伝えなきゃですね。
明日も頑張ります。

コメント

Your article is a perfect article without a hitch. Thank you. My site:
blackjack counter online

コメントフォーム