社長ブログ

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

2021.01.01

 謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年は新型コロナウィルス感染症に関することで持ちきりでした。
世の中の仕組みを変えてしまうぐらいのインパクトだったと思います。私たちは、以前よりの受注が残っており、直接的な影響は少なかった昨年ですが、今年は大きく影響を受けることは必至と考えております。
その前に明るく未来を思い描いて、準備し実行したいと思います。

元には戻らない。ある程度終息したとしても、コロナ前と同じではないだろうと想像しています。
小さな会社だからこそ変化に対応しやすいはずです。
本質的な部分はしっかりした上で変化に対応します。

今年はコロナのせいではなく、コロナのおかげでと言える一年を作り上げるよう日々を過ごします。

コメント

コメントフォーム