社長ブログ

GW後

2020.05.08

 GWも終わり通常業務に戻りました。

GW中は午前中は体作り。走る、歩く、筋トレという感じです。痩せなかったです。
午後は本を読んだり、考えたり、家のことをしたりしていました。運動していても、家のことをしていてもアフターコロナ?ウイズコロナについてずっと考えていました。

色々と考えてみましたが、これだ!って事は思い浮かばず「基本に立ち返るべき」とだけ結論に至りました。
人に誠実に向き合うだけです。

肝心の人になかなか会えないのが今回のコロナショックです。

現場は再始動しています。

その中で気づいた事は、現場の端材を無償で提供しようという試み。
「おうち時間」が相変わらず多いのでDIYのお供に。また休業を余儀なくされているお店の皆さんにはプチリフォームの材料にと考えました。
なんと底の浅い考えだ。。と言われそうですが、少しでも世の中の役に立ちたいとは思い続けています。

お互いに明るく笑顔で乗りきりましょう。

コメント

コメントフォーム