社長ブログ

変化。

2018.08.30

 また一ヶ月以上放置してしまいました。

相変わらず暑い日が続いていますが、空を見上げると秋の雲がちらほら見えてきますね。
災害に関連する工事、見積に追われていました。

またありがたい事に現場も多数進行しており日々良い建物を建てるべく動き回っています。

バタバタしているだけでは変化できませんね。
老舗の教えのような本を読むと必ず「変化」というキーワードが出てきます。
私たちはたかが15年しか経っていない社歴です。積極的に変化したいと思っています。
その準備を進めています。来月には報告できるはず。。

とにかく試行錯誤を繰り返すのみです。プライベートでも変化が起こりそうです。
今の時期はとにかく体力勝負です。食事制限しつつ元気が出るもの沢山食べて頑張ります。

コメント

コメントフォーム