社長ブログ

お会いする。

2018.05.31

 ここ数日いろんな方にお会いしています。

お会いする方は会社の経営者が多いのですが皆さん勢いがありますね。
熱量が違います。会社の大小に関わらず前進されている姿を拝見して刺激を受けます。
話していて自分の緩さに気がつきました。頑張らねば。
仕事でそういう熱い方々にお会いできるのはありがたいことですね。

今日も刺激を受けてきました。業務としては請負い出来ずでしたが人として非常に勉強になりました。

特に健康の話。
これはこの年代になるとありがちな話ですが健康は本当に大事だと思いました。
逆に健康を害してスタッフの素晴らしさに気づけたという事もあるのかもしれませんが体と心の健康は大事ですね。

親分は誰よりも元気でなきゃ。

という事で今日は早く帰って寝ます。

コメント

コメントフォーム