社長ブログ

12月ももうすぐ

2017.12.12

 9月に更新してしばらくぶりです。

書きたい事はたくさんありました。
とにかく盛りだくさんの数ヶ月でした。

建築系の雑誌GA HOUSES 155号 畑友洋氏設計の作品「斜条坊の家」が掲載されました。
これは弊社にとって大きなニュースです。

建築主様は10年来おつきあいさせていただいていました。
本当によくしていただきました。かなりシビアな現場でしたが私たちも技術精度が上がったと思います。

またひょんなきっかけで人と人がつながり新しいプロジェクトが始まるという経験をたくさんしました。
意識的にいろんな場所に出かけた訳ではありません。どちらかといえば目の前の現場に集中していただけなのですが新しい出会いがあるもんなんですね。

どこでどんな事があるのかよく分からないから日々が楽しいのかもしれません。

今年もカレンダーを作りました。
1年の最後に毎年訪問させていただいています。ただでさえ現場が忙しいのにカレンダーまで。行のようでもありますが一目でもお会いできれば嬉しく思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントフォーム