社長ブログ

8月に入り。

2017.08.01

 8月に入りましたね。

8月1日から私はいろんな事を変える事にしました。
朝の時間の使い方、話し方や話す内容や予定の立て方や入れ方など。他にもたくさん変えてみる事にしました。

一気に変えるのは難しいのでプレ月間として7月20日頃から少しづつ変えてみました。

何で?というのもあるのですが、前のブログにも書きましたが自分が良かれと思いしてきた事を否定されました。
今後も肯定はしてもらえないと思います。私なりに肯定してもらえるように活動していましましたが、かえって良くないのではと思える事が増えてきました。
元に戻すのではなくバージョンアップの位置付けで今日を迎えました。

具体的に行動を変えるとすごく新鮮でしたし、物事がグイッと動き始めました。
面白いですね。やっぱり行動にしか答えは無いんだと思いました。

という事で明日も行動を変えて動きます!



キッチンリフォームをしています。
ありきたりの材料やメーカーのシステムキッチンは使わずオーダーで作りました。
完成が楽しみです!

コメント

コメントフォーム