社長ブログ

またまた

2017.07.24

 またまた久しぶりの更新となりました。

 SNSなどでは更新をしていましたが、ブログは本当に久しぶりです!

友人から安否確認がありました。

私は元気です!
心配かけてすみません。

大きな現場が一段落して色々整理していたり、新しいルールを設けて試してみたり。もちろん新しい現場も打ち合わせ中の案件も例年以上にあり忙しく動いています。

少し私の心のありようは少し変わったかもしれません。。
決してネガティブではなく本当に無駄や無理やムラが多すぎたのを整理しています。

ムクムクと新しい自分を育てながら日々を過ごしています。

今年は住宅リフォームはもちろんですが、ゲストハウスの仕事がすごく増えています。
またシェアオフィスなどの仕事もです。

それと賃貸マンションのリニューアル?というのか新しい価値を見出すための仕事も増えています。

昨年の大きな仕事2件は本当にタフな現場でした。
ゆえに私たちはいろんな意味で強くなりました。

どうかこれからもお願いいたします。



耐震改修現場です。



オフィスのリニューアル工事です。
会議の声が聞こえないように遮音工事をしています。

さまざまな提案ができますのでお気軽に声をかけてください。

コメント

コメントフォーム