社長ブログ

難しいオーダー

2017.03.07

 さすがの年度末ですね。

ご依頼が多く、年度末までの仕上げが多くありがたいことですが、現場どうしようかなと迷いつつも職人さんたちにお願いをしまくりながら日々を過ごしています。

新しく難しい現場に挑戦をする中で良い出会いがたくさんありました。
工事規模や難易度が変わるがために、要求に応えられる人が現れるんだと思いました。
現場担当も含めて、真剣に知恵を出しながら方々にあたりをつけていると、思いもよらないすごい人に出会える事がわかり、私たちは更に高みを目指す事にしようと思い始めました。逆に今までおつきあいしていた方々の潜在的能力を見つけられてなかったという事もありました。本当に気づきが多い現場です。

工事の大小や内容に最適化された人たちが増えてきたという喜ばしい話です。
本当に苦労が絶えない現場ですが、めきめきと筋肉がついている気がしてなりません。

ぜひ、現場の難易度が高い仕事をオーダーください!
難しい問題を解決できるチームができつつありますので!

私のお腹周りも鍛えないとダメですね。たるんでいるという事は緊張感が足りないのでしょう。

コメント

コメントフォーム