社長ブログ

最高。

2017.03.02

 昨日、友人と飲んでいました。

結婚のお祝いでした。少なからず結婚に関わっていたので本当に嬉しい飲み会でした。
で、結局夜中まで飲んでしまいました。

もともと趣味での知り合いでしたが、お互いに経営をしているので話がよく合います。
面白い話をたくさん聞けました。

昨日の夕方には別の経営者の方と話をしていましたが、こちらも良い時間でした。
視界が晴れました。
あとは即実行ですね。

人と会うのは本当に楽しいですね。
もっと人と会いたいです!

今日も現場調査、打ち合わせ、見積に請求にと多忙な1日でした。
先日の健康診断で過去最高体重を更新した事。ウエストの大きさも最高でした。
けっこう運動しているつもりなのですが、自己管理が甘いとしか言えませんね。

若い頃って健康で当たり前だと思っていましたが、今は健康な事って意識して努力しないとダメなものに変わりました。
心も体もメンテナンスをしてしっかり頑張ります!

コメント

コメントフォーム