社長ブログ

凡事。

2017.02.27

 現場は順調に進んでいます。

外装工事が2件。リノベーションが1件、改装工事がたくさん。それと新築工事です。
新築工事は単独の工事予算としては最大だろうと思います。

工期も8月〜ですから完成まで7ヶ月程になります。
今回の工事は現場担当者を専従にしておりますので、その他現場については私が受け持っています。

現場、営業ときどき経理やったり。経営という時間は少ないのが心配です。
日々、時間の合間に色んな経営者の本などを読み、影響を受けて右往左往しております(涙)
まあそれがスタイルになるのかもしれません(笑)

四十にして迷わずとはいきませんね。
常に花占いしている気がします。

現在進行中の新築現場ですが、かなり厳しいオーダーの中で日々現場が進んでいます。
ごまかしが効かない素材や仕上げ故、通常の仕事の数倍手間がかかっています。
凡事徹底というのか、当たり前の仕事の究極というのか、現場担当者や職方さんは粘り強く、諦めずに現場を進めてくれています。
弊社の技術力のレベルはかなり上がったと自信を持っていえます。
本当に完成が楽しみな現場です。

コメント

コメントフォーム