社長ブログ

表現。

2016.11.26

 今週末は雨ですね。

遠方へ出かける予定でしたので少し残念です。

この時期の京都はすごく混み合いますので少し離れたいなと思っていたので残念です。
でも残念な事ばかりではなく事務所でたまっている仕事が出来るのでそれはそれで良い事なんだろうと思います。

午前中は現在進行中の現場でお施主様、建築家と私たちの3者で打ち合わせを行いました。

お施主様はおしゃれでかしこく決断力のスピードが速い方です。
助けていただいてばかりで恐縮しています。

そして建築家の方の表現力にいつも驚いています。
図面、モックアップ、言葉、写真、立ち振る舞いなど素晴らしい表現力で私たちも引き込まれます。
設計者ですがアーティストみたいだなと思いました。

私たちも見習わねば。それは厳しいか。

昼からある方と打ち合わせをしました。
打ち合わせ以外に色々と長い時間話をしました。会うとすごく元気になります。

会うと元気になる方・・・やっぱり笑顔の人ですね。

無理にでも笑顔を作って過ごせば私と会う人が元気になるでしょうかね。
試してみようかな。

と私の周りには素敵な人が多く、良い影響をたくさんいただける幸せ者です。

来週もたくさん現場や打合せがあります。
頑張ります!



美しい構造の建物です。

フェイクを使わず「素材」一本の建物です。
シビアな現場です。監督はこの工事で一回りもふた回りも大きくなると思います。

しっかりフォローします!

コメント

コメントフォーム