社長ブログ

理想的

2016.11.22

 今日はある現場の作業が完了しました。

明日は引き渡しを予定しています。

初めてお会いして数年。屋根の工事をご依頼いただいたのが最初でした。
それから数年後に全面改修をご依頼いただきました。

私が理想としている状況です。
建物を作る、直すのが私たちの仕事です。世の中には建設会社はすごい数あります。
その中で何年もお付き合いいただけるというのは本当にありがたい事です。

工事としては一旦完了しましたが、これから長いお付き合いいただけるように努力してまいります。
先ほど理想と書きましたが、奇跡的に出会った皆さんと変わらず永くお付き合いさせていただくのが理想です。

そのために人を磨き、技術を磨き続けたいと思います。



明日は弊社主催の「家造り塾」です。
まだ残席あります。詳しくはHPをご覧ください。



工事前の状態です。丁寧にお使いされていました。



同じ位置から撮影しました。

コメント

コメントフォーム