社長ブログ

改めて。

2016.09.09

 9月に入ってから家内に仕事を手伝ってもうようにしました。

業務多忙という事もあったんですが、子供はいないんですが家族で同じ方向を向いて仕事できれば良いなと考えての事です。

家に帰ったら完全に抜け殻状態か山男なのかしか位しか見た事ないと思うので仕事をしている私をみて面食らっているようです。
世間話をしていたら「今はいろいろ思う事があるけど黙っておく」と言われました。
きっと私がイライラ、カリカリしているからだろうと思います。いつもそういう訳では無いんですよ。
どちらかと言えば穏やかなんですが。。まあ仕事してれば何なとありますよね〜
私も「今は黙っておく」事はあります。

夫婦一緒に仕事なんて絶対無理と昔は思っていましたが、もう良い事も悪い事も含めて一緒に共有できたら良いなと思いました。前途多難な事もいっぱいありますが決めた事なので何とか形にしたいと思います。

という事で改めて私たちの事を宜しくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム