社長ブログ

強い。

2016.06.18

今日は社内業務の予定でしたが急用が入りました。

関係先が柔軟に対応してくださったおかげで助かりました。
お騒がせしてすみませんでした。

何があったかというとボランティアで急遽出ることになりました。

そんなこんなで今は疲労困憊なのですが強い体に産んでくれたおかげでリノベーションの打ち合わせをした後で会社に戻り見積作業をしています。

ここ一番で体力って大事だなと今日は思いました。
声も小さいし小太りだし運動神経は異常に鈍いんです。
でも長時間何かをするための体力はあるのではと思うようになってきました。

粘りと言うのでしょうか。わがままを言わせてもらうともう少し賢くなりたいです。
頭と心は弱いままです。

それでも元気であれば良し!

色々とアイデアが浮かんできているので早く実行せねば。

来週も頑張ります。

京都市左京区
MI建築工房

コメント

コメントフォーム