社長ブログ

フィードバック。

2016.05.14

毎週大小様々な現場が始まり終わります。

今週はテナント改修工事がスタート。面白い現場です。
他にも住宅の改装が2件スタート。来週から住宅の改装がまた1件始まります。

監督と新しい仕組みを考えながら行動しています。
徐々に段取りが良くなりつつある気がします。

クラウドを活用し工事のデータベースを持ち出せます。
協力業者さんへのオーダーなど出先から出来るのがありがたい事です。

私たちはできるだけ現場のお客様の側に居て変化する現場を見て気持ちが変わったり変更が出たりする事にできるだけ対応したいと思います。
決まりきった対応では満足度が上がらないと思いますので要望や希望をいち早くお聞きし現場にフィードバックできるスピードを上げたいと思います。

良い1週間でした。



店舗工事着工



解体、壁下地が進んでいます。

コメント

コメントフォーム