社長ブログ

賑わい。

2016.03.05

今日も現場は大にぎわいです。

右京区の新築集合住宅現場はようやく草刈りが終わりました。
来週には埋蔵物の検査を受けていよいよ工事着工です。
もうひっつき虫とはおさらばです。

右京区の大規模修繕工事
天候が良く防水工事が順調に進んでいます。

中京区のリノベ。
解体が終わり構造があらわになりました。
間取りの詳細協議が終わり来週から本格着工

中京区のテナントビル工事
内装は先月から。外装が来週から始まります。

左京区の住宅改修工事
減築、性能強化の工事が着々と進んでいます。

宇治の防犯工事
防犯カメラを設置し安全性を高めます。

他にも1日仕事ですが多数の現場が動いています。

規模も場所もバラバラですがチーム皆さんのおかげで事故もなく順調に工事は進んでいます。ありがとうございます。

共通しているのは「京都」という事。
世界中から人が訪れる京都の街並みの一部を作っているという心づもりを忘れずに良い仕事を心がけたいと思います。

話は変わり新しいスタッフが来てくれました。
人の力って大きいなと思います。おっさん二人でなんとか会社を切り盛りしていましたが雰囲気が随分変わりました。
雰囲気が明るくなりました。

これからが楽しみです。



右京区新築現場の草刈りの様子。



右京区大規模修繕工事現場。
これだけの資材を屋上へあげます。



中京のリノベ現場。
構造の補強などに取り掛かります。

コメント

コメントフォーム