社長ブログ

重なり。

2016.02.22

工事が重なりはじめました。

大方予想していた通りです。スケジュール帳の余白が減りつつありニンマリしているところです。
ヒマになるとロクな事を考えない私にはそんな日々の方が性に合うような気がしています。

昨年末から何人かの方にご指摘をいただき少しだけ暮らしぶりを改めています。
今は仕事を頑張る時期なのを自分で自分に言い聞かせるために休日を減らしています。

ですが、せっかく減らした休日はインフルエンザに消えました。

生まれて初めてインフルエンザでした。とにかく関節痛が酷くタミフルと痛み止めを飲みながら自宅で仕事をしていました。
ゆっくり考え事でもしようと思っていましたが、最低限の仕事をするのが精一杯でした。

で気づいた事は、体力が落ちてきた事です。
何とか強化せねばなりませんね。



築不詳。面白い工事が始まりました。

コメント

コメントフォーム