社長ブログ

年末らしい。

2015.12.22

カレンダー配布に年賀状に。と本業から若干ずれた事で年末らしい時間を過ごしています。

今年は休みを決めにくいカレンダーだなと思いました。
さきほど決めました。会社としては28日〜3日までを冬季休暇とします。

ですので27日(日)は出勤しようかなと考えています。大掃除が間に合わないというのが本音です。

そして人が少ないのはもう終わりにして、新たな人を採用しようと決めました。
すでにハローワークには求人を出しました。

知人などにご紹介を依頼せずに全く違う場所からの採用という事をしています。
結果はわかりませんが、新しい出会いというのも会社の慣れきった空気を打破する意味では良いのではと思います。

一週間はあっという間に過ぎます。時間も。
年賀状の宛名書きしていたらもう1時を回りました。相変わらずの夜型生活です。

ある方から効率が悪すぎるとご指摘がありました。自分でもそう思います。
来年こそは....と思いいろんな業務を整理する事にしてみました。

どうなる事でしょうね。楽しみです。

忘年会続きで体重がすごい勢いで増えています。

京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム