社長ブログ

良い。

2015.12.10

昨晩は友人と食事に行きました。

初めてお会いして数年ですが、仕事上のお付き合いからでしたが、今ではすっかり友人です。
社会人になって友達ってなかなか出来ないからありがたいです。

今抱えている問題とか色々と話を聞いてもらいました。
ある事で相談をしたのですがすぐに関係しそうな方をご紹介いただける事になりました。

今までも何人かご紹介いただきましたが、「良い人」が多いように思います。
都合が良い人ではなく、人柄感が素晴らしい方が多いように思います。

他人は自分を映す鏡と何かの本で読んだ事があります。

自分の事を丁寧に磨いて素晴らしい人に囲まれる人生でありたいです。
というよりも公私共に素晴らしい人に恵まれてましたね。

感謝でしたね。

今日はあるセミナーに行きました。
参考になりました。

話を聞いてて思った事は一番大事な核心部というのか、根っこになるような考えが曖昧だから今の状態が曖昧なんだろうと思いました。

創業して12年目です。第二創業を4月にしようと画策しています。
今の延長線上ではなく、新たに創業するつもりで会社を変えてみようと考えています。

そのための核心部をこの1〜2ヶ月で答えを出さなきゃと焦っています。
楽しみながら前に進めるようにします。

コメント

コメントフォーム