社長ブログ

帰宅。

2015.11.25

ノートパソコンを購入した事は以前書きました。

iCloud やEvernote などのクラウドを使っています。

朝は現場、昼からは打合せや営業、夜は事務所で仕事というのが定番ですが、一旦家に戻って家の用事を済ませてから事務仕事をできるだけするようにしています。

私個人で言うと、週末はほぼ山ですので平日は12時間程仕事する事もザラです。(自慢ではありません)

家に戻るのが遅い、夕飯が遅い、太る、怠い、朝がしんどいのサイクルから抜けるように出来るだけ早く帰宅しはじめました。

そこそこ成果が出つつあります。そう言っても道路が空いてる時間が多い気がします。
ですが変えようと思いつづける事が大事ですので、早い時間の帰宅は少し焦りますがしばらく実施してみるようにします。


今しがた雨漏れの連絡がありました。
急ぎ対応した方が良さそうなので出かけてきます。

やっぱりそう早く家に帰れませんね。

コメント

コメントフォーム