社長ブログ

仕方。

2015.10.27

仕事の仕方を少しだけ変えてみました。

私にしては珍しく夜の7時に自宅に居ます。って言っても夕飯食べてこれから仕事開始です。

早く帰宅し早く食事をしてそれから改めて仕事を開始するだけの事なんですけど、深夜残業を少しでも減らそうという事と、体調管理も仕事の一つですからより健康になりそうなパターンを模索しています。

相手あっての仕事ですので毎日早く帰るのは無理かもしれませんが、できるだけ早寝早起きに心がけてみたいものです。

仕事の持ち帰りもクラウドを活用すれば会社と変わらず働けますね。

あとはいつまで続くかです。

コメント

コメントフォーム