社長ブログ

きっかけ。

2015.10.02

10月2日は誕生日です。ガンジーと同じ日のようです。

44歳になりました。世間ではある意味完成された大人であろう年齢です。山の業界では若手です。
同じ年齢でも場所が変われば立場も変わりますね。

マイナートラブルは多いものの概ね健康な体に産んでくれた両親に感謝です。今も元気でいてくれている事にも感謝ですね。

奥さんも誕生日プレゼントを買うかどうするか迷って電話がかかってきました。おいおい一緒に買いに行くと思います。
気持ちがありがたいですね。気にとめてくれてるだけで感謝です。

ご存知かと思うのですが、気が短く少し根暗なのこの性格を、今日を境に少し角度を変えて明るいものにしようかなと思いました。

すぐに変わらないかもしれませんが、何かきっかけになる日(盆とか正月とか誕生日とか)に変える決心しないとなかなかですね。

事業もしたい事と周りから望まれる事に少しギャップはあるものの、望まれる事というのがもしかしたら一番私らしい仕事なのかもしれませんね。

今日は少しだけ早く帰ってみようかなと思います。

例年、この時期は嫌な事が多いのですが今年は比較的穏やかです。

このまま穏やかな日々が続くと良いですね。

コメント

コメントフォーム