社長ブログ

スピード。

2015.09.26

先日、ある方とお会いしました。

仕事の話をしていました。世間話になりお聞きしていた内容は、、書けませんけど桁が違いました。

何ともすごいことをされているようです。私と何が違うのかなと考えていたのですが、スピードが違うこと、疑問を疑問のままにせずすぐに質問され決断までのスピードが素晴らしく速いこと。

地域柄、素晴らしい業績、実績を上げられているお客様が多いのですが、共通するのはスピードが速いことと、飲み込みも早く無駄がありません。
メールの返信スピード、内容の適切さは相当なものです。

執着がないのでしょうか。よくわかりませんが私はいつも花占い状態なのでスピードが遅いです。
家内と二人してグズだねとよく話をしています。

相当なグズなんでしょうね。

で、いろいろ話を聞いていくと小さな頃からいろんな事を詰め込んでスピーディーに処理する癖をつけられているように感じます。

私の家は放任でしたので、詰め込まずスカスカな気がします。

良い事は見習わねばなりません。
スピーディーに行動します。

来週からも工事がたくさん始まります。
気合とスピードで頑張ります。

コメント

コメントフォーム