社長ブログ

1日。

2015.08.31

昨日は奥さん孝行?の日にしました。

朝一で仁和寺までぶらり散歩。
もう紅葉が始まっていました。

お昼前に自宅を出て朽木に行きました。
景色の良い場所で蕎麦が食べたいという要望を聞いたからです。
蕎麦と鯖寿司食べました。

その後、百貨店でお買い物と諸々下見です。そして家電量販店で炊飯器を購入しました。
結婚して20年近く経ちますが、炊飯器を購入したのは初めてでした。鍋で必要な分だけ炊いていましたが、時間短縮と腐らせないためです。

そしてスーパーに寄って、自宅に戻ってパスタを作って1日が終了です。

奥さんと1日を過ごすのは随分久しぶりのことでした。
平日はふたりとも遅くすれ違いが続いていますし、週末の土曜日は仕事。日曜日は外に出かけていましたので本当に久々でした。

良いですね。ゆっくり話が出来ました。

たまには昨日のような日を作ろうと思いました。

コメント

コメントフォーム