社長ブログ

変なりに。

2015.07.03

今日は色んな事が動きました。

良い事も悪い事も。

それでスタート地点っていつからかなあと思い出していると去年だったり、その前だったりします。

急ぎの仕事というのは常に存在しています。

見積を出してもしつこい営業はしておりませんので、知らない間に工事が始まっている事も多々ありますが、機が熟して工事をご依頼下さる場合もあります。

目先の仕事は一生懸命するものの、目先の結果にはこだわり過ぎない方が良いんだなと思う1日でした。

仕事が一段落した夜にあるジムに通っています。
周りの方には誰も話していません。コソ練というやつです。

昨日、ある会合に出ました。
少し懸念していた事を私以外の方も懸念されている事を知りました。

人って色々ありますね。

想像以上に変だし複雑です。

私も自分の事を変だと思っています。◯◯すべき論を振りかざしてしまうダメな癖があり友達が少ないです。周りに気を使わせてしまいます。前は仕事の相方がたしなめてくれていましたが、今は軌道修正がなかなか出来ません。

もがいても急には変りませんから、変なりに良い仕事を目指し続けたいと思います。

コメント

コメントフォーム