社長ブログ

新鮮。

2015.06.25

ある研修に参加する為に明日から3日程遠方に行きます。

会社の電話にはつながると思います。ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

昨晩、ある勉強会に夫婦で参加しました。

その後、家内と食事に行きました。また待ち合わせも京都駅でした。
私は現場から、家内は勤め先からです。

何とも新鮮でした。
結婚前はお互いに車で移動していましたし、結婚後は外で待ち合わせるなんて皆無でした。
遠くからやってくる奥さんを見るのは久々だったと思います。

勉強会後、近くのお店で食事をしていました。
他愛も無い話ばかりです。それも二人とも他の人に聞かれると恥ずかしい程の適当な話でした。

仕事をしていていつも思う事は、私の廻りは賢く強く前向きな人ばかりです。いつも出来が悪い自分と照らし合わせて良い刺激をもらうと同時に情けないなと思っていました。

家内も外ではシャキッとしているのかも知れませんが、私の前では天然ボケ満載の様子でした。

バカにしている訳でないのですが、なんかすごく安心しホッとして力が抜けました。
普段帰宅後は寝てるし休日は別行動なのですっかり忘れていました。

それと普段は出来る方々に囲まれて緊張していた事に気付きました。

まあたまにはくだけた時間があっても良いなと思いました。特に近頃は放置が酷かったので時間を作ってみようと思いました。

コメント

コメントフォーム