社長ブログ

体は。

2015.03.25

ちょっと更新空きました。
相変わらずの状態ですが、いつもと変った事は「痛風」「食中毒」の2本建てにやられていました。

痛風はよく良いモノばかり食べているからと言われますがそうでもなく、インスタント食品が多いからだと思っています。
先週の半ばに予期せず朝起きたら激痛で歩けない程でした。いつもの鎮痛剤を飲んでやり過ごしました。体質改善をすべく食事を変えたりしていましたが、無理だったようです。
諦めて薬を飲む事にします。

土曜日に家内と家内の誕生会と称して二人で居酒屋へ行きました。初めてのお店でしたが、店員さんの対応、食事ともすごく良かったのですが。。。
きっと貝の刺身だと思うのですが、日曜の夜から家内と二人で激しい嘔吐と下痢を繰り返し月曜日はアポイントがあったにも係らずお休みさせていだきました。スミマセン。

1日寝ているだけでしたが、しんどかったです。とにかく何も食べられないしゆっくり寝ていられないし。

とりあえず体にだけは注意せねばなりませんね。

今は臨時スタッフ入れて3人で仕事を回しています。
私は私にしか出来ない仕事をいくつも受け持っていますので、何かあると一気に仕事が停滞しますし、迷惑をかける範囲も多いです。

本当に体を大事にせねばなりません。

何年かぶりの食中毒は苦しかったものの、体から色んなモノが出たような気がしています。
ちょっと心も体も軽い気がします。

という事で遅れた仕事を取り返します。

コメント

コメントフォーム