社長ブログ

貧乏性。

2015.02.28

今日も朝から打合せが立て続けにありました。

来週から工事がたくさん始まるのでちょっと忙しいかなという感じです。

明日は雨ですね。山に入る予定でしたが雨で中止。明日の予定がなくなりました。

明日の為にどれだけ仕事を突っ込んだんだろうという事は置いておいて明日の休みをどう過ごそうか思案しています。

1. 一人で山に行く 早朝に起きて天気を見て判断します。今の天気図ではほぼ無理っぽいですね〜 雨でも行く?

2. 仕事をする。 これが現実的なのか。

3. 先日購入した「名建築ガイドブック」を頼りに町をブラブラ歩くのも良し。

4. 身体を休める。 これも良いな。温泉でゆっくり浸かりたい。

と未だに迷っています。

ダラダラするのだけは避けておきたいところです。

予定が無い1日って本当は幸せなのかもしれませんが急に空いたりすると不安になってしまいます。
雨が降るとはいえもったいない。

貧乏性なんでしょう。

京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム