社長ブログ

区切り。

2015.02.03

昨日から吉田神社の節分祭で事務所の界隈は大賑わいです。

何となくワクワクしますね。今日は一人で参拝してきました。神恩感謝です。あとなんとか商売が繁盛してくれたな〜と思いながらあれもこれもお願いするのもどうかと思いながら歩いてきました。

帰りに唐揚げ買って事務所でビールでもと言いたいところですが、明日も現場があり我慢です。

先日も書きましたが、日々の暮らしの中で区切りがあるというのは良いですね。
良い事も悪い事も区切りを境にってできますね。

日中はほぼ現場に出ていました。
見積、図面が溜まっていますのでもう少しだけ頑張って帰ります。




大元宮



京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム