社長ブログ

お疲れさま。

2015.01.15

昨晩は、取引先&友達と飲みに行きました。
気負わず、穏やかに飲み会は進みます。毎度の事ですが、そんな酒飲みは意外と貴重な時間です。

リフォームについての話をしていました。
どんなタイミングでリフォームしたくなるでしょうね?

子供が巣立ったあとで夫婦二人になるタイミングと話されていました。
なるほどと思いました。
また、年齢的にも趣味等に時間を費やしたいとも聞きました。
子供に占有されていた部屋を取り戻し自分の趣味の為に使いたいと。

子育てお疲れさまリフォームと趣味の為の隠れ家を作る為のリフォームというのは面白いかもしれませんね。

企画を練ってみましょう。

夕方、なじみのお客様から電話があり、所有されているマンションの入居者からコンロの不具合が出ているからスグに来て欲しいと連絡がありました。
ちょうど事務所に着いた瞬間でした。約1時間かけて出戻りです。

結果は、不具合は無しという結論でした。
炎の具合は部屋の湿度等に左右されるのでほぼ大丈夫だと思います。

念のために明日ガス業者さんを手配しましたが仕事という話ではありませんでした。
仕方ないと思いつつ往復+現場で3時間。やはり帰宅が遅れます。

仕事がある事は良い事。 そんな貯金を貯めねば先に進まないのかもしれません。

頑張ります。

京都市左京区吉田
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム