社長ブログ

お茶菓子。

2014.12.20

先週あたりから右足が痛いです。

年中と言う訳ではないのですが、疲れが溜まると右半身にきます。

病院で相談しても調べるすべがないのか。原因がわかりません。

年末年始にかけて色々と行事が重なっているので何とか戻って欲しいものです。
おまけに熱が出たような気もします。

廻りに風邪ひき多かったですからね。
自分に限ってと思っていましたので対策が甘かったんだろうと思います。

という事で年齢を重ねると体調管理に手間がかかりはじめますね。
食事とか生活習慣とか本気で何とかせねばと言いながら数年。

救いようがありませんね。自業自得です。

今日、ある現場の下見に行きました。
比較的不在が多い住宅です。お向かいさんが出てきて話をしました。
なかば管理人のような方でして、美味しいお抹茶とコーヒーをごちそうになりました。

なんとも不思議な時間でした。


今日も再確認しましたが、立派なお屋敷にお住まいの方はなぜか、本当になぜかなんですが、ウエルカムな方が多いのとお茶菓子が常に用意されています。
それも今日は六花亭のでした。

下見は午前中に電話があり急に決まった事だし、お向かいの事で下見にいったので、その方とは初対面です。

私もお茶菓子を常備した方が良いのかなあと考えてしまいました。

コメント

コメントフォーム