社長ブログ

いつまでも。

2014.11.03

昨晩は遅くまで仕事をしておりました。

スタッフが減り私の仕事が増えました。

多くの業務を、税理士さん、行政書士さん、社労士さんなどにお手伝いしてもらっていますが、私でなければわからない事がまだ多少なりとも残っており、前任者の苦労がよく分かりました。

本当に苦労をかけていたんだね。ゴメンナサイね。とつぶやきながらも、もうちょっと一緒にいてくれたら良かったのにとも思ってしまいます。

まあ、いつまでもそんな事ばかり言ってられない現実があります。

明日からもしっかり予定が入っておりますので何とか体調を整えながら頑張ります。

という事で今日はこれから夕飯食べて早々に寝ます。

12時よりも前に寝るのは久しぶりです。

コメント

コメントフォーム