社長ブログ

間違い。

2014.10.27

ここ数日毎日のように書いていますが、今日で葬儀も終わりました。
御身内の方のご好意で最後までお見送り出来ました。
ありがとうございました。

会社関係で多くの方がお越し下さりました。
重ねてお礼申し上げます。

全ての予定が終わってから事務所に戻ってきました。
彼女の机をまだ片付ける気になりません。

そして彼女の椅子に座った時にすごく座り心地が悪い事に気付きました。
いつも辛抱させていたのかもしれません。
と考えるとまだ涙が止まりません。

葬儀の帰りに家に電話をかけるつもりが間違えて彼女の家に電話をかけていました。
要所要所でかけていた癖がでたのかもしれません。

後で携帯の履歴を見ると名前が出ていました。
えっ?何で?もしかして?
と思いましたが、私が間違えてかけていただけでした。
若干重症だと思っています。

長いか短いかは別にして一生のうちに少しばかり重症な時期があっても良いだろうと思う事にしておきます。
でも、そうは引きずりませんよ。

急用が入り、明日以降に予定していた仕事を前倒しに事務所で作業してようやく完了しました。
ちょっと疲れが出てきました。

山で鍛えた粘り強さを持って今週も頑張ります。月末だし。

空の上から見られている気がするので、頑張ってる姿を見せてやろうと思います。

コメント

コメントフォーム