社長ブログ

あーでもない。

2014.08.18

工事が本格的に再開しました。

にぎやかです。新築マンションもあと1ヶ月半で竣工となります。
今日、そのマンションで打合せをしていたら、お施主さんがお越しになりました。同業の方ですので、建築には詳しく色々と楽しく話をさせてもらっています。
特に納まりとかについて今日はしばらく話をしていました。

話をしていて気付いた事は、建築が好きだって事。

今は、少々事務仕事等もしております。
現場であーでもない、こーでもないと話をして形を作っていくのが、本当に好きなんだと思います。

明日以降も現場が重なっていますので、頑張ります。

そろそろHPの更新等もしなきゃと思っています。



現場です。本物の石を貼っています。

最近のフェイク建材の出来映えは素晴らしいものがあるのですが、経年変化も楽しめる本物の材料が好きです。

お施主さんもその辺をよくご理解されており、センスがいい建物になりつつあります。

竣工が楽しみです。

コメント

コメントフォーム