社長ブログ

丁寧な

2014.08.07

今朝、体を起こそうとしたら肩に変な力が入り、ムチウチのような症状になりました。
まだ右を向く事が出来ません(涙)

何か悪い事でもしたんでしょうかね。

とにかく、体調が100%万全という日はいつになれば訪れるんでしょうか。

という事を考えると、やはり食べるものが悪すぎるかもしれません。

なんと言うか、丁寧に生きていないというのが正解な気がします。
家の整理整頓等も含めて少々雑な暮らしぶりな気がします。

弊社では公称13日から17日までが夏期休暇です。
ところが、私が10日から13日まで私用で不在、その後は仕事をしますので、交代休というのが一番適切かもしれません。

この夏期休暇の中で事務所の整理、自宅の整理等もしようと思います。

時間の使い方や生き方全般の整理をして、今よりも丁寧に生活出来るようにする為のリセット期間にしたいと思います。

と夏休みの事ばかり書く前に、現場をいくつか無事に引き渡さねばなりません。

頑張ります!!

コメント

コメントフォーム