社長ブログ

そろそろ。

2014.07.16

今日は新築マンション現場の定例打合せを行いました。

今のところお施主さんをはじめ皆さんの協力のおかげで順調に工事は進んでおります。
ありがとうございます。

右足を引きずりながら現場に行ったのですが、ある方が「何か憑いてるんとちがう?」と言うので少し気になりました。

もうかれこれ3ヶ月右足は痛いままです。クライミングや山登りに行く時は調子が良かったりする又は痛み止めを飲んで対応していますので問題ありません。

いくつかの病院で診てもらいましたがこれといった原因が分からずモヤモヤと足が痛い日が続いています。
もうそろそろお祓いに行く時期が来たのでしょうか。


午後は会社の事である方に時間をいただき相談に乗ってもらっていました。
多くの業務をアウトソーシングするにあたり貴重な助言をもらいました。

それと海外のお土産話も楽しかったです。

やっぱり、意識して遠くに出かけないといけないな〜と思いました。
色んな理由をつけて遠征してみるのも良いかと思います。

その前に片付けなければいけない事が山盛りあります。

もうちょっとだけ仕事して帰ります。

コメント

コメントフォーム