社長ブログ

あまりよろしくない。

2014.06.13

ここ2日は取引先さんとの食事会や打合せが遅くなり更新しておりませんでした。

それと右足に問題を抱えているんですが、一旦良くなったのですが、今朝起きたらびっくりするくらい腫れていました。
ちょっとショックでした。

まあ何かのメッセージだと受け取ります。

現場はありがたい事に順調に進んでおります。
これが一番です。

ただ個人的には少し順調かといえばそうでもなく、ちょっとボーッとしすぎな気がします。
アイデアもあまり浮かびませんし、次の一手を考えるといのも手がついていません。
頑張ってくれているスタッフがいるので甘えているのかもしれませんね。

今が本当に大事な事がわかってても、何故か出来ないというのは甘え過ぎなんです。きっと。

ふと今日のお昼にコンビニ弁当買ってて思いましたが、ちょっとした体調不良が続くのが、朝は自宅で食べますが、昼と夜の半分は外食又はコンビニ弁当やインスタントというあまりよろしくない食生活を過ごしているのも影響あるのかもしれませんね。味覚にも良い影響があるとは思えませんね。

いい加減、生活スタイルを変えろと体がメッセージを出しているのかもしれませんね。

コメント

コメントフォーム